KUALIS

KUALIS

July 22, 2011

Fan, Fan, Fan, but... - 扇風機、扇風機、扇風機、しかし。。。


2fans.
Here, too? こんなところにも!
Even in lunch room! ランチルームにさえ。。。
But, NOTHING!  
... 。。。

We have 10 fans in our shop in Summer. 5 fans in machining area, 3 in finishing, 1 in painting, and 1 in lunch room. But we have no fan in welding area. We cannot have a fan (and not fun!) because we must not have any wind.
In summer (today was 99F°(37C°)!!), for welders, we work under extreme weather condition. Sometimes I am dizzy because of the heat. But we have to focus on good welding... We are in a tough time.

全部で10の扇風機が我々のショップにはある。そのうちの5つがマシーニングエリアに、3つがフィニッシングエリアに、そしてペイントエリアとランチルームに1つずつある。 しかし!ウェルディングエリアには1つもない。扇風機をもつことができないのである。風を溶接中に巻き込んではいけないからである。
夏の期間中(ちなみに今日は37度だった)、ウェルダーにとっては、かなりの過酷な気候条件の下で仕事をしなければならない。時々暑さのためめまいがすることもある。しかしウェルディングに集中しなければいけない。。。丁度今そのきつい期間に突入しているときである。

*ISPの不備についての報告を少しさせていただきます。カーボンチューブ外径とチタンチューブの内径が微妙に異なるためカーボンチューブにクリアコートを施し、一膜作ることによってフィットさせているのですが、そのクリアコートが十分でなかったことが原因でした。今回は私自身がクリアコートをし直しました。その後仕上げのクリアコート(マットクリア)をし直します。この後フィッティング具合、その他デカールなどフレーム全体を確認の上、シッピングさせていただきます。(マシーニング、ウェルディング、フィニッシング(接着などの状態)の過程には全く問題はありませんでした。)ご面倒をおかけしまして申し訳ありません。



No comments:

Post a Comment