KUALIS

KUALIS

June 27, 2014

Seven を離れる日





6月30日(2014)をもって、Seven を離れることとなりました。

それまでの建築設計の仕事止めて、30歳ではじめた自転車のフレームつくりをそのまま日本でやり続ける事に不安を抱き、35歳の時、自らリスクをとって思い切って日本を飛び出し、このSeven にやって来たのが今から約7年前。なんだかんだ言ってこの仕事に10年以上どっぷり浸かってきた。

ここ3年ほどはSeven の中では、仕事の質、スピード共にトップワーカーとして走ってきた。(最後なのであえて言わせてもらいます。) 学べるもの、吸収できるものは何でも吸収してきた。
と、、、気が付けば7年である。 とにかく今は、そんな自分にとりあえず ”お疲れさん” と言いたい。

これまでの経験を積ませてもらった LEVEL と Seven に感謝をすると共に、それら全てがこれからのKUALIS CYCLES のしっかりとした土台となってくれることは間違いないだろう。

3 comments: