KUALIS

KUALIS

December 01, 2012

Hanako 7

 
 
。。。
 
ハッ!
 
なっ、なんでしょうか?
 
もういいですか?わたしはベッドにもどりますよ。
 
。。。
 
ふー。あぶなかったー。。。(何があぶなかったやねん?)
 
ハナコ、、、鹿に似てるっていわれへん?

週に一度、部屋全ての掃除をするのだが、そこで集められるもののほとんどがハナコの”毛”である。そう、ハナコはめちゃくちゃ毛が抜ける。毎日毎日、ハナコが動くたびに毛が抜ける、抜ける、抜ける~。(そんなに抜けても減らないのがちょっと羨ましくもあるが。。。)
それで、今日はふと、その毛を集めてきてその前にハナコにお座りをさせてみた。
ちょっと気まずそうな表情。彼女はそれが自分のものだと知っている様子。。。しかしそんなのは一瞬だけで、その後は知らないふりをしてまた自分のベッドにツトツトともどってしまった。。。まあ、こればかりはしょうがないのだけど。

No comments:

Post a Comment