KUALIS

KUALIS

June 13, 2012

Today's welding


1. Steel

2. Ti

Not only steel, also I got a good alignment for Ti frame today.
I am certainly getting understand something...

やっぱり分かってきたようである。スティールだけでなく、アライメント調整の困難なチタンも。。。
この知識と技術は全てKUALIS に反映されていくことに。(w)

*ちょっとショッキング(?)なこと。今日はKUALIS カスタマー用のスティールチューブ(R社、Pro-T)が何本か届いたので早速開けてみたら、、、それらは中国産?のチューブ。日本に居るときに、同じものをまとまった数みたことがあったので一目みてピンときた。別におどろくことではないが。。。そういえば確かそうだった。モノは全然悪くない。でもやっぱり、個人的にはH.J かColumbus かなー。

No comments:

Post a Comment