KUALIS

KUALIS

May 30, 2012

Head badge 3


H.B by blast finish
バッジの角をもう少し丸くしようかな?

K-head badge, blast finish. I will make polished finish one, too. Blast one is good for clear coat-painted frame and polished one is for blasted Ti frame, maybe. Only one thing I wanted to do in this H.B was to put "KUALIS" lengthwise.

K-ヘッドバッジ、ブラスト仕上げ。ポリッシュ仕上げされたものも作る予定。ブラストされているHB は多分クリアコートされた(ペイントされた)フレームにしっくりくるような気がする。一方でポリッシュ仕上げされたものは、ブラスト仕上げのチタンフレームに合うかもしれない。。。
このヘッドバッジを作るときには特にこだわりはなかった。思いいれのようなものはあまりヘッドバッジには入れたくなかったし、あまりいじくり倒したファニーなデザインのものにもしたくなかった。あっさりしたものにしたかった。
しいて言うなら、、、縦にKUALIS の文字を入れたかったこととその隣にロゴを置きたかったことだろうか、て見たまんまですが。。。

No comments:

Post a Comment