KUALIS

KUALIS

March 05, 2012

KUALIS CYCLES.com

I just started to make KUALIS CYCLES.com (web.), or rather I should say it is based on a blog, maybe.
I will make it up more like a web. using HTML little by little. First, Japanese version.

KUALIS CYCLES のウェブを作り始めた。いや、むしろブログをベースにしたようなものと言った方が良いかもしれない。(なにぶんWeb つくりは素人なので)まだまだ、Web と呼ぶにはほど遠い。
HTML をいじりながら少しづつ。。。English バージョンも。
後は、早く場所を確保して、機械、冶具など入れてスタートしたい。特に日本のカスタマーにはこちら(アメリカ)での価格と同等に出したい。いわゆる代理店ではなく小売店になってくれるところを探したいと考えている。(代理店を通すと異様に高額になってしまう。日本人である自分には代理店は必要としない。日本語で直接やりとりできますので。)
アメリカに来て技術を学び、その技術を通して作られるハイグレードのチタン、スティールモデルを適正な値段で日本のカスタマーに提供したい。
Web. も出来上がってからではなく、初期の段階からその過程をちょくちょくポストしていきたい。自分のやり方、考え方、作る姿勢などなど出来る限りオープンにするために。

*日本でKUALIS のフレームのペイントをしてくれる方も一応さがしてます。

http://kualiscycles.com/kualis-frame/ もしくはGoogle でKUAILS CYCLES といれれば見れます。まだしょぼいですけどねWeb.は。

2 comments:

  1. はじめまして、
    チタンフルオーダーと検索して、こちらにたどり着きました。
    考え方に共感し、しばらくロムさせて頂きましたが、適正価格のチタンバイクが、非常に楽しみで思わずコメントしました。

    現在はP社のフルオーダーチタンロードに乗っています。
    KUALISフレームを購入出来るとしてもしばらく先になりそうですが、その際は、宜しくお願いします。

    ReplyDelete
  2. このコメントから、ずいぶん経ちましたが、現在sprintさん経由でオーダーさせて頂きました。
    宜しくお願い致します。

    ReplyDelete