KUALIS

KUALIS

May 22, 2014

"This is my bike"



"This is my bike" by Cycle Sprts JP.
http://my.cyclesports.jp/mybike/interview/show/2441

”This is my bike” by Cycle Sports JP.
http://my.cyclesports.jp/mybike/interview/show/2441
*ちなみに”クアリス”でなく”クオリス”ですけどね。まあ、どっちでもいいか。。。

”大金をはたいて西薗君にKUALIS にのってもらっている” という人もいるようではあるが、KUALIS をスタートしてからこれまで一度も誰一人としてこちらから無理に頼んだことはない。
大体、大金などはたけない(笑)。全てオーダーというかたちで製作している。西薗君との関係も最初の1台目のオーダーをうけたことが縁で今現在も乗ってくれているわけである。

自分が製作しているフレームはあくまでカスタムオーダーフレームである。お客様からオーダーを受けてはじめてそれにめいいっぱい答えられるよう仕事をしている。
これからもこれまでと同様に、たとえ有名選手であろうがなかろうがKUALIS をオーダーしてくれる人達に対しては平等に精一杯答えられるよう努めるだけである。

No comments:

Post a Comment