I have had some race reports from a C1 racer for each race. Each one is reported about the detailes, which are his condision, race situation, condision, and how the bike was good or not good, and so on. These reports are very valuable for me to improve my KUALIS frames. Thanks.
一人のC1 レーサーの方から毎回のレースリポートを頂いている。レースによって内容も異なるが非常に分かりやすく、またそのときの状況で使用したバイクがどう良かったか、あるいは良くなかったかなど伝えてくれる。これは作る側にとっては非常にありがたいフィードバックであり、KUALIS のバイクのインプルーブに役立つ。ありがとうございます。これからも宜しく御願いします。
Report Example
... 略
北陸CXキゴ山に参加してきました
関西CXの由良川も有りましたが仕事を強引に半休取った関係で、
京都より遠くても早く帰れるキゴ山を選択しました
(この時期の京都の渋滞は酷いので‥‥)
6時間睡眠で会場入りし、試走2周
コースのほぼ全てが雪と泥、水たまりの重い芝生、
ただ、
泥レースなのでチタン車で臨み、
タイヤはデュガスタイフーンフライングドクター32、
ウォーミングアップはローラー台で35分、気温は3度、
スタートは最前列(C2と同時スタート)で、
C2の選手を抜かすのに手間取り、半周かかって2番手まで上がる
1位も3位もジリジリ離れていき、
ラスト周回で泥詰まりからBBあたりで異音がしていたのでバイク
ちなみに1位の方は全日本クロスで10位の方だそうです‥‥
何とか、残留基準66%2回目をクリアしました
あと1回なので、ちょっと気が楽になりました
レース的には、50分頃から脚が攣りはじめ、
やはり、レースバイクには電動は圧倒的に有利ですね
泥、雪グチャグチャでしたがディスクは相当安心して乗れました
... 略
Reply
北陸まで行ってきたんですか?お疲れ様でした。 レポートありがとうございます。
ゴキ山、と思わず読んでしまいました。
面白くなってきましたね。一桁順位おめでとうございます。
身体に故障を起こさないようにきをつけてがんばってください。
(今回の返答がくだらないもので申し訳ありません。。。)
No comments:
Post a Comment